宮本モータースブログ

ホンダ N-WGN CUSTOM、ダイハツ キャスト スポーツご納車です♪

皆様(。・o・。)ノ こんにちは♪宮本モータース阿川です。

Sさまご家族には日頃から大変お世話になっておりまして、今回もご兄妹で代替えして頂きました!

お兄さんの方はホンダ N-WGN CUSTOM

妹さんの方はダイハツ キャスト スポーツ


です✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

お兄さんはずーっとホンダ車に乗られてて今回もやっぱりホンダ車ということで、四角いデザイン、収納の配置場所やサイズ感が良く使い勝手がバッチリで👌で、車好きのお父様とこの車に決めてご来店して頂きました!

妹さんは個性的で、やっぱりお車も個性的♪
快適に速く走れる軽自動車、キャスト スポーツにこちらも車好きのお父様と決めてご来店してもらいました!
LEDデイライト付エアロとダークメッキを施したフロントグリル、エアロバンパーに赤色のアクセントがオシャレ!
走りと見た目でとことんスポーティ感が良い!で、決めて頂きました!

ご一緒に納車できて良かったです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

最近、ワイパーを動かした時に水がにじむようになったり、ビビリ音が出てくるなぁ〜と、思っていませんか?暑くてエアコンつけると嫌なニオイがするなぁ〜と、思っていませんか?

お車のことで気になったら、いつでもお気軽にご相談下さい!•̀.̫•́✧


電話する

メールする

関連記事一覧

PAGE TOP