宮本モータースブログ

ご納車トヨタ アクアG✨

皆様こんにちは!宮本モータース阿川です✨

アクアG納車しました!

カタログの色よりも実際に見た黄色は優しい色でしたー!
でも何処にいても目立つ色ですね〜( •̀ᴗ•́ )

トヨタセーフティセンスP付で障害物の衝突回避をサポートしてくれたり、車線逸脱の可能性をドライバーに教えてくれたり、安全に運転できるためのさまざまな機能が盛り込まれています。

最近 ”自動ブレーキ”や”自動運転”という言葉を耳にしますが、“クルマ選び”が外装やカラー、スペック等に加えて安全機能も重視される時代になってきました。

もしものための運転支援機能ですので、各システムを過信せず、日頃から「安全運転」を心掛けてくださいね〜✨

関連記事一覧

PAGE TOP