宮本モータースブログ

20年ぶりに・・・。

こんにちは!宮本モータース阿川です。今回は久々に社長の更新です!

 

 

突然、週末に小学校からの幼なじみが大牟田に遊びに来ました。

せっかくなので馬刺しをご馳走したいと思い、熊本市内に宿泊し、九州名物を食べながら飲み明かしました。

仲良し4人組でそろって会うのは20年ぶりです。
昔話や現在のこと、悩み事など話題はつきませんでした。

『また、会おう!』と岡山に帰って行きました。

それぞれ、頭に白いものが増えて時の流れを感じ、あと何回こうして会えるかな、とふと思ったところです。

 

 

最後に世界遺産に行きたいとリクエストがあったので、荒尾市の万田坑に行きました。

80歳超えの案内の方に施設の事、当時の時代の事などお聞きして、大変勉強になりました。

関連記事一覧

PAGE TOP