宮本モータースブログ

キャンバス、スペーシアカスタム、N BOXで悩まれた結果・・・

皆様こんにちは!宮本モータース阿川です。

ダイハツのキャンバス・スズキのスペーシアカスタム・ホンダのN BOX カスタムと迷われていました・・・このラインナップは軽のカワイイ(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )カッコイイ(◍•ᗜ•́)✧を代表するようなくるまたちですね!それぞれオススメの試乗車を用意させていただき、実際に見て乗ってもらいました!

ムーブ キャンバス

ひと目見た瞬間に《かわいい》と言われました!
丸みあるボディとパステルツートンカラーは女性に人気があるのも納得です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

スペーシアカスタム ハイブリッド

通常スペーシアの優しいイメージとはガラリと変わった表情のカスタム。別車種と思うようなフロントフェイス(◍•ᗜ•́)✧

N BOX

流れるウインカーにビックリ!
お客様がしっかり周囲を見渡せるよう目線を高めに設定されて、さらに極細ピラーの採用により、左右の死角になりやすい部分も減らして見晴らしが良く、運転しやすい!
と、N BOXを気に入られて決めて頂きました(*☻-☻*)


電話する

メールする

関連記事一覧

  1. ムーヴ
PAGE TOP