宮本モータースブログ

ご納車N-BOXカスタム

皆様こんにちは!宮本モータース阿川です。

先日、キャンバス、スペーシアカスタム、N BOXで悩まれた結果・・・というブログをUPしましたが、そのN-BOXカスタムの納車でした!おめでとうございます🎉

 

シャーケンシャルウィンカー⭐️
この流れるウィンカーをとっても気に入られ、喜んで帰られました(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

ここまで装備が充実しているなんて、流石は軽自動車売り上げNo.1のN-BOXシリーズです。

この度は、誠にありがとうございました。

 

話は変わりますが、今年も残すところあと20日ほど・・・その前のクリスマスに向けて、ショールームをちょっと変えてみました♪もみの木を少し切って来て、それに飾り付けしたり…(o^^o)

寒いですが、頑張るぞ〜〜っ!


電話する

メールする

関連記事一覧

PAGE TOP