宮本モータースブログ

マツダ車2台ご納車しました〜!!⭐️

皆様こんにちは!宮本モータース阿川です。

早速ですが、マツダ車を2台続けて納車しました!!

CX-5 XD Lパッケージ

 

人気の黒です。

免許をこの春取られてはじめてのお車です。ドキドキ・ワクワクの新生活にきっと大活躍してくれることと思います。
慣れない運転で不安なことも多いと思いますが、何かありましたらいつでもご相談くださいね!

それにしても、最近のマツダの 内装の作り込みはすごいです!

どうぞ安全運転に気をつけて、楽しいカーライフをお送りください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


続いては、熊本からの御来店です(*^o^ฅ*)

セダン系がお好みで、マークXからのアテンザ XDに!色はブルーリフレックスマイカ、派手過ぎず上品な印象です。

走りの楽しさを、ぜひぜひご体感ください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


電話する

メールする

関連記事一覧

  1. ハスラー
PAGE TOP