宮本モータースブログ

トヨタ 86 納車させて頂きました‼︎

皆様こんにちは(。・o・。)ノ 宮本モータース阿川です!

先日『トヨタ 86』納車させて頂きました‼︎海外出張✿のお休みの間に御来店頂き、色々お話しさせてもらい、ぴったりのお車が見つかりました!

「エアロハンドリング」のコンセプトのもとデザインされたフロント周り。走行中、上下左右に分かれた空気が車体を包み込むような流れを作る形状らしいです。そして86の開発は「1mmでも低いスポーツカーを作る」という目標も掲げられていたとのこと。確かに、カッコいいスポーツカーですね!

後付け部品が間に合わないのもありましたが、帰国される日に納車間に合って良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

快適なドライブをお楽しみ下さいね!!

 

ちょうど点検のお車を取りに来店された時お買い物帰りで、珍しいのを頂きました✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

何処にも売ってないらしです!今夜コッソリ頂きます‼︎笑

関連記事一覧

PAGE TOP