宮本モータースブログ

ホンダのVEZEL HYBRID Z 納車しました!

皆様こんにちは😃宮本モータース阿川です。

 

まず、何と言ってもフォルムがいいですね•̀.̫•́✧

名前の由来なんですが、

『カットした宝石の小さな面 (Bezel) とクルマ (Vehicle) を組み合わせた造語で、「角度によって表情を変える宝石のように、多面的な魅力と価値を持つクルマ」』

※ホンダWEBサイトより

ですو✧* (๑•̀o•́๑)

名前の由来通り、VEZELは見る角度によって表情が変わります!!

もう一つの魅力は高い実用性です。カッコだけじゃないんです。

コンパクトSUVとも呼ばれていますが、ラゲージ(荷室)も広く、開閉も上方向に動くので開けやすいです。

ヘッドライトもフォグライトもLED!かなり明るいです!

VEZELの魅力はまだまだたくさんありますが、今回はここまで|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

たくさんVEZELと思い出作って下さいねー✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

関連記事一覧

PAGE TOP