宮本モータースブログ

ダイハツ車のご納車が続きました!

皆様こんにちは!宮本モータース阿川です。

ダイハツ車3台納車しました!!!

ムーブ カスタムXリミテッド

何回もご来店していただきご迷惑をおかけしました…。
前のお車もムーブだったので、乗り慣れている新型ムーブに決めて頂いきました✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿

ムーブ キャンバスX メイクアップリミテッド

可愛い保育園の先生!いろいろ迷われだけど、ツートン色の可愛いキャンバスに決めて頂きましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♥

ムーブ Xリミテッド

お色で悩まれましたが、ムーブの赤は派手すぎずグッとくる色だと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

そしてなんと!お客様から東京旅行のお土産頂きました🎶

もともとサプライズ好きなご家族なんですが、今回のは粋なサプライズ旅行だったんです(╹◡╹)♡
当日まで奥様にディズニーランド旅行は内緒で🤫
空港に着かれてから「今から東京に遊びに行くぞー✈️」って言われたそうです(ʘ╻ʘ;)
奥様は飛び上がって喜ばれたそうです
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

私達にも幸せなお菓子を頂きました!ありがとうございました🎶

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP