宮本モータースブログ

VOXY ZS 煌Ⅱブラックご納車しました✨

皆様こんにちは!宮本モータース阿川です。

☆カッコいいお父さんに乗ってほしい車No. 1「VOXY  ZS 煌Ⅱ人気のブラック☆」を納車しました!

煌シリーズは、ギラギラ感がウリ✧*。◌̥*⃝̣ ⋆

“ZS”グレードをベースに、内外装の随所にメッキやシルバー塗装を施され、センタークラスターはプラスチック感を感じさせない高級感のあるデザインになってると思いました!

今回は、カー用品分のご用命として
◎アルパインの11インチワイド カーナビゲーション
◎アルパインドライブレコーダー
◎アルパインマルチバックカメラ
◎アルパインETC車載器
をセットでご用命いただきました。

いつまでもカッコイイお父さんでいて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

福岡に納車行った帰りに、博多駅前を通ったのでチョッと寄り道!
駅前のイルミネーションがとても綺麗でしたよ。

ちょうどBVLGARIのコーナーでリース作り体験があってたので私も並んで作って来ました。

早速、入り口に飾りました|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

関連記事一覧

PAGE TOP